宣伝

MOCODOGサイトリニューアル

しばらく放置気味だった犬グッズブランド「MOCODOG」のサイトをリニューアルしました!

前回の「AKIRA‘S FACTORY」のサイトリニューアルと同じ手順で進めていたところ、アップする段階で問題が!

ワードプレスでサイトを作成し、既存サイトと差し替える段階だったのですが、前回やった手順を一部忘れていたようで、サイトも表示されない、管理画面も表示されない状態に。寝る前だったので、もしかしたら表示に時間かかっているだけかもと淡い希望を抱きつつそのまま就寝。

朝起きて立ち上げるも昨日と同じ状態・・・ウェブ知識が浅いので解決策を中々見つけられず・・・・サーバー管理者に問い合わせるも1日以上放置で表示されない状態が丸2日。

結局なんとか自力で修正ができたので、無事アップすることができました!
https://mocodog.com

2005年ブランド立ち上げから、あっという間に約17年。(そのうち10年くらいは放置気味でしたが・汗)また細々と運営をしていこうと思っています。

リニューアルしてまずはSUZURIで試験的にグッズ販売を始めました!
よかったら覗いて見てくださいね!
https://suzuri.jp/mocodog